ブランドとコラボした商品を作りたい
![](https://trust-acc.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ex07.jpg)
データを元に「売れる商品」をご提案します
お付き合いの長い顧客様の場合、過去の商品データを分析し、弊社主導でトレンドを取り入れた商品サンプルを大量にお作りしてご提案させていただくことも多いです。
ご予算を考え、先回りしたご提案ができるフットワークの軽さもトラストの強みです。
![](https://trust-acc.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ex08.jpg)
海外市場や展示会もアテンドします
顧客様のブランドイメージと、コラボするブランドのイメージにマッチした商品づくり、トレンドを取り入れた売れる商品をご提案するために、海外市場や展示会のアテンドをすることも。
トレンドに敏感な企画と、顧客様をよく知る営業があらゆる角度から商品をご提案します。
![](https://trust-acc.co.jp/wp-content/uploads/2019/03/ex09.jpg)
ターゲット目線での商品企画
トラストには20代~40代まで幅広い世代の企画担当者がいます。
商品ごとに異なるターゲットに合わせて、各世代の担当が商品を企画します。
また、ブランドロゴの刻印(無料)など、細部にこだわったデザインのご提案もお任せ下さい。
顧客様からは質の高い豊富な商品知識に対してお褒めのお言葉をいただくこともしばしば。